年の離れたお友達♪

枚方の整骨院のときの患者さんからクール便で荷物が届きました。

中には鯵の干物とあご野焼という大きなちくわみたいなものが!!

驚いてお礼の電話をしたら「鳥取の妹のとこから送ってもらったんよ~」と。

80歳を超えていらっしゃいますが、とてもアグレッシブで可愛らしい方です。院長とは「先生と患者」ですが、私は手芸友達として仲良くさせていただいてました。移転したらもうお会いすることもないかなと寂しく思っていましたが、お手紙をいただいたり、電話でお話したりできているので本当にうれしいです(*^-^*)

今はあまりソーイングの時間がとれませんが、何か喜んでいただけそうなものを作りたいなぁ~☆