台風一過

台風が大阪を直撃し、その後台風一過でいいお天気になるのかと思ったら曇り空。しかもものすごく寒いですやん。

冬場は毎年「パッチ」を愛用していますが、早くも出番になりそうです。
ちなみに私は平熱が37度弱です。こんな私でも寒いんやから冷え性や低体温の方はこれからの季節は大変やろうなと思います。冷え性対策いいものがあれば逐一ブログに書いていきたいと思います。
基本中の基本ですが冷たい飲食物をたくさん摂取するのは当然ですがNGですよ。これを知らない人が以外に多いです。体の深部から冷えてしまうので止めましょう。
アイスコーヒーはホットコーヒーに、ビールはワインか熱燗に、暖房の効いた部屋で食べるアイスクリームは確かに美味しいですが一口だけにしておきましょう!!
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。