お子さんと一緒に♪

小さいお子さんと一緒にte.a.teに来院される患者さんもおられます。

ベビーベッドが施術用ベッドのすぐ横にあるので、怖がらずに待っていてくれるかな・・、今日は大丈夫かな??と気にかけながら施術をしていますが、やはり、知らない場所で知らないオジサンがいるので、時間が経つにつれ、不安な気持ちに耐え切れず泣き出してしまうお子さんも・・・。


そんなとき、みなさん「お騒がせしてスミマセン」と恐縮されますが、どうか気にしないで下さいね。

お子さんが不安になって泣いてしまうのは当然のことです。一番辛いのはきっとお子さんでしょう。

te.a.teの裏は中学校なのでいつも賑やかですし、予約制なので院内で他の患者さんが待たれていることもほぼないので、泣き声が周りの方に迷惑では・・という心配も無用ですよ。

出産後に体の不調で悩まれている方、遠慮はいりません。どうぞお子さんと一緒にご来院下さい。


こんな症状だけど診てもらえるかしら?など、不安なことや相談したいこと等ありましたら、まずはお気軽に電話やメールでお問い合わせ下さいね。お待ちしております。