門真手作り市行ってきました~★

楽しみにしていた手作り市に行ってきました!

自転車で走ること30分くらい。

あまり寒くなかったので自転車で受ける風が心地よかったです。

ネットで見ていましたが、「中塚荘」建物自体がとってもステキでした。

建物の中から見えた中庭(↑)や2階から1階を見下ろした景色(→)がなんとも趣があって思わず撮ってしまいました。

お誘いいただいた作家さんのところで、可愛らしいヘアアクセサリーなどを購入したり、美味しいコーヒーをいただいてのんびりした時間を過ごしてきました♪

たまには自転車で出かけるのもいいもんですね

車では見えない風景や、知らない道などもあって近所でもいろんな再発見がありました☆

楽しかったので、これを機会にたまには自転車で出かけてみようと思います

私たち同様、自転車で来られている方もたくさんいらっしゃったみたいです。

門を入ってすぐの庭園?のようなところでは、アーティストの方の絵を書くパフォーマンスやキッズダンスなどでにぎわってました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポンポン (月曜日, 17 11月 2014 19:34)

    ありがとうございました!
    建物が趣があって、なんだか落ち着く空間でしたね^ ^
    今度は私もゆっくりコーヒー飲みたいです(^o^)

  • #2

    te.a.te受付 (火曜日, 18 11月 2014 12:33)

    コメントありがとうございます♪
    こちらこそお誘いありがとうございました!
    そして、出店お疲れ様でした(*^-^*)
    ネットショップでは味わえない、いろんな方との出会いがあるので実店舗ってステキですね
    いろんな作家さんの作品を見ていたら、作りたい欲が沸いてきました(笑)