美味しいパン♪

te.a.teの近くにあるグランレーヴというパン屋さんのパンが美味しくて、ほぼ毎日食べてます。

太るよなぁ・・と思いながらも、ついつい行ってしまうんです・・・

私のおすすめは明太ポテトパン。生地がモチモチとしてて美味しい!

クリームパンは、ちょっとしっかりめのカスタードクリームがたっぷり入ってて食べ応え有り♪

クロワッサンは、ジュワ~っとバターが染み出す感じでたまりませーん

院長のお気に入りは、

フランスパンにあんことホイップクリームがはさんであるコチラ⇒

バリバリ食感のフランスパンは慌てて食べるとケガしますよー(笑)

私はあんこが苦手なのですが、フランスパンのいい香りについつい一口食べたくなってしまうほど。

噛めば噛むほどに美味しいフランスパンです。

どアップでどうぞ(笑)


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポンポン (火曜日, 17 3月 2015 11:10)

    わぁ~おいしそう^^
    パン大好きです~
    お昼はほぼ毎日パンなんです^^
    明太ポテトもいいなぁ~、院長お気に入りもおいしそう~

  • #2

    te.a.te受付 (火曜日, 17 3月 2015 16:35)

    私はおやつにパン食べたりしてます・・・
    糖質制限はいったいどこへやら(笑)
    欲望のままに食べてちゃダメですよねー
    でも美味しくてつい(-_-;)
    機会があったら食べてみてくださいね