base

昨日te.a.teはお休みでした。

前々から行きたかった『もりのみやキューズモールBASE』に小雨の中行ってきました。しかも自転車で(笑) 30分くらいかかりましたね

スポーツクラブ・スポーツ用品店・ランニングトラック・クライミングの設備まであり、体動かすのが好きな人には打ってつけの場所という感じでした。まぁ私には無縁のものばかりですが(-_-;)

結局フレッシュネスバーガーを美味しくいただいて帰りました。


ちなみに『もりのみやキューズモールBASE』の場所、昔は日生球場があった場所なんですね。だから名前の最後に『BASE』とついているそうです。近鉄バッファローズ懐かしいな~