お電話ありがとうm(__)m

数日前の夕方のことです。治療院の電話が鳴りました。 

またいつものセールスの電話かな~と思いながら出てみると、朝一番に治療した患者さんからでした(少し高齢の方です) 

もしかして、帰りに転倒されたのか、症状が悪化して動けなくなったのか、と一瞬にして様々な悪い状況が頭をよぎります。すると「先生、すごく楽で嬉しくて電話してしまいした!!」ということでした。私はホッとしたのと嬉しいのとその他の色んな感情が一度に押し寄せておもいっきり固まってしまいました() 

後日その患者さんが来院されて、「忙しいのに電話してごめんなさい」と謝られましたが、こういう電話は凄く嬉しいですし、私の治療へのモチベーションにも大きく影響します。 

大変ありがたいです! 

今後もこういう報告をたくさんいただけるように頑張ります。